2015年04月01日

トップページ

プログラミングが好きな管理人の物置です。
なぜに前書いてたトップ消えたし・・・。

まあ御託はめんどくさいのでこのくらいにして。
中にはソースまで見せちゃってるものとかもありますが、基本的に著作権云々のめんどくさい話はするつもりはないので、いろいろと自己責任でご自由にどうぞです。

ただ金取るのはやめましょう(笑)
そんなくおりてぃもありませんし。
後一応著作権は捨てたくても捨てられないので、捨てたわけではないと明記しておきます。

▼公開中
・ゲーム
  風の子守歌 ver1.00  落ち物パズル 2010/10/26
  永夜風月 〜 Magical Sylphid ver0.01  弾幕シューティング 2011/4/1
  孤島開拓記 〜 Sanitation Spirit ver0.90  ボードゲーム 2011/6/5

・小物
  風の音 ver1.10  音楽プレイヤー 2011/7/26 Up

posted by sylphy at 00:00| Comment(1) | トップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

シェーダー利用でオーバーレイ合成

アカウント消失対策に小ネタを一発。
最初に前提ですが、DirectX9で2D描画の状況です。
まあでも正直言いたいことは一つだけで、それは3Dでもあてはめれるにはあてはめれる気もする・・・。

続きを読む
posted by sylphy at 03:04| Comment(0) | C++ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

生きてた

すっかり放置して存在忘れてましたね・・・。
なぜかふと思い出し、一度シーサーのアカウント消えたことがあるのでちょっとなんかアクションしておかないとと思い立ち・・・。

なので、特に書く事もないのですが。
多分誰も見てないし\(^ω^)/

そのうちC言語講座でも書こうか。
需要全くない気がするけど。


posted by sylphy at 23:13| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

